講師たちの活躍 〜イベント動画〜

今年3月に本部で開催されたイベント『テーブルスタイル茶道&洋画とお花の共鳴』。その様子をYoutubeに公開いたしました。

着実に個性豊かな講師が増え続けており、各々が得意分野を発揮し合って素晴らしい場を作り上げることができました。そんな講師たちの活躍ぶりをぜひご覧ください↓↓↓

作家様をお招きしてのパフォーマンスや絵付け体験、ライブフラワーアレンジメント、ハーバリウムのワークショップ、椿の会のロゴが入ったオリジナルスイーツのお土産の他、瑠美先生はじめテーブルスタイル茶道講師たちによる体験会など多く方にご来場いただき、盛会のうちに幕を下ろすことができました。

 

お運びくださった皆様、ご協力くださった方々、誠に有難うございました。

今後もテーブルスタイル茶道が素晴らしいご縁の場になりますよう務めてまいりたいと思います。

 

椿の会テーブルスタイル茶道は、誰でも気軽に始めることができる現代風の茶道です。趣味の世界を拡げるのはもちろんのこと、副業やお仕事として講師になられる方も多くいらっしゃいます。

初心者でも大丈夫。ご興味のある方はぜひ一度体験会へお越しください。

次回の体験茶会は、
2019年6月10日(月)13:30〜15:00
2019年6月15日(土)13:30〜15:00

です。

>> 詳しくはこちらをご覧ください。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です