静と動 〜相反するものの存在〜

ザ師走の忙しさが少し和らぎ、ようやくまったりお抹茶タイム…
お土産にいただいた京都『十六五』さんの道明寺ようかんをお供にして、この時間を持てる幸せを噛みしめています。

 

年がら年中まったりしてても面白くないし平和ボケするし、死があるから生きていることに感謝できるように、相反するものの存在がなければきっと人生楽しめない!って思うんです。

動くときは動き、休む時はしっかり休む。大切なことだけど切り替えが上手くできていない人、いませんか?

テーブルスタイル茶道ではお茶の基本からお点前の仕方の他に、日々を幸せに過ごすためのエッセンス『茶教』もお伝えしています。

 

 

あなたもぜひ一緒にテーブルスタイル茶道を始めて、もっと素敵に輝く自分を目指してみませんか?

 

 

まずは体験茶会へお越しください。

>> 2019年1月の体験茶会のお知らせはこちら

せわしない日常にホッと一息。
ご興味のある方はメッセージください。
たくさんの方々と繋がれますように。

場所は栄ロフト正面のサロンなので好アクセスです。
お買い物ついでにぜひお立ち寄りください♪
Moon Club/ABBOT KiNNEY 名古屋市中区栄3-13-22 >>地図はこちら

 

お問い合わせはこちらのフォームまたは下記よりお願いいたします。

myprecious.japan☆gmail.com (☆を@に変えてください)
TEL: 090-9937-4552
テーブルスタイル茶道講師 高野麻衣子

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です